麺 蔵蔵

営業時間
・11:00〜14:00(L.O)
・18:00〜20:30(L.O)
※スープがなくなり次第終了させて頂きます
月・木曜定休(祝日の場合翌日)

店主ブログ

2021年 05月 19日

最近の俺

コロナちゃんが流行りだして2回目のゴールデンウィーク!定期的にお店のお休みを入れながらの営業だったので、おかげ様で体調を崩さず連休を乗り切ることができました。フゥ〜

コロナちゃんの影響はあまり受けず沢山のお客様がご来店していただきました!ありがとうございます😊忙しい時ほど業務に追われ感謝の気持を忘れがちですが今年は去年に比べ集中を切らさず営業内容は良かったのかな〜っと評価できました。◎

ゴールデンウィークから一週間がすぎ知り合いの飲食店経営の方がご来店していただいた時の僕との何気ない会話なんですけど、連休中の集客の話しでやっぱりコロちゃんの影響があったみたいで、これくらいしかお客様がこなかった!今回は助成金も出ないし!これからどうなってしまうんでしょうねー!っとまぁよく言いがちな会話なんですけど!その会話の後なんだかすごくザワつきました。

僕のお店も今後どうなるかわ分かりません、集客が無ければお店は立ち行かないでしょう、でも良い時の方が長く続いてたし、そのおかげで生活も安定して出来てきました!普段日常に感謝は出来ていたのでしょうか?多分、感謝が出来ていたならば、この状況を感謝が出来ているはずだと思います。

今!この大変な状況でも感謝をする事が出来るのであればまた感謝したくなる気持ちを未来から引き寄せられるんだと思います。

どうあるべきか?そこに気付き感謝が出来たら次のステージに上がれるんだと信じています。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。