麺 蔵蔵

営業時間
・11:00〜14:00(L.O)
・18:00〜20:30(L.O)
※スープがなくなり次第終了させて頂きます
月・木曜定休(祝日の場合翌日)

店主ブログ

2021年 05月 13日

最近の俺

3か月前位からやり始めたことを紹介します〜!

ハイ それは〜トイレ掃除ー‼︎

3日坊主になるかな〜と思っていましたが、ぜんぜん続いています!しかも

楽しい!なんでトイレ掃除に、こをなテンション高めなのかな?っと不思議に思いますよね?それはお金が入ってくると聞いたからです。

まだお金が具体的に入って来ていませんが、どんどんインスピレーションが降りてくるし!良き出会いからビジネスチャンスが始まったし!自己肯定感が上がり充足が増え、感謝する出来事が増えてきました!僕が好きな人がおしゃってたんですが、上機嫌で感謝が出来、充足感を感じられるようになると物質化するとおしゃってました!(自分が欲しいと思っている物、例えば、お金、車、家‥)

エッ?なに言っているの?ハイ僕も何回調べてもなかなか理解できない、でも何か腑に落ちるし引き寄せの法則はかなり魅力的なので、もっと勉強して理解を深めていきます!まずは僕にとってトイレ掃除は理屈は置いといて信じる事が大切だと思います!お金は一銭も掛からないのでオススメです♪

この風の時代を軽やかに生きたいですね!

ハイ!今日も意味不明で説明になっていないオッさんのたわごとを最後まで読んで頂きありがとうございました