麺 蔵蔵

営業時間
・11:00〜14:00(L.O)
・18:00〜20:30(L.O)
※木曜日は昼のみの営業となります ※スープがなくなり次第終了させて頂きます
月曜定休(祝日の場合は翌日)

店主ブログ

2021年 05月 08日

なんで上手く人生はいかないの?

なんででしょ?上手くいかせようっと狙っても恐らく思うようには行かないと思います。

どうしたらいいのか?これはあくまでも僕の意見なんですけど!自我意識‼︎つまり我です、我が強いからなんだと思います。

自分の利益、メリットしか考えない人です!人に優しく親切にしているように見えて、使い道メリットのことだけを考えています、単純にそんな人は運気が良いのでしょうか?

我が強い人、弱い人がいます、でわ我が弱い人はどんな特徴があるのでしょうか?多分、自分と他人の差が少ない人のことだと思います。

生まれて3歳過ぎた頃に自我が目覚めイヤイヤが始まり!そして思春期を迎えた頃には自我がかなり強固になってかなり強い反発をし出すと思います、ある程度の年齢までは自我意識は心を成長させるまで必要だと思います。

じゃあある程度の年齢を過ぎたら、次はなにするの?ハイ!悟りです。

悟りとは?人と人の差を取ることです!その差をとって行かないと、人生を好転させるスタートラインに立てないと僕は考えいます!人生を好転させ良いことを引き寄せたいと思ったら、

まず自我意識を無くして行くことがすごく大切だと思います。

今日も訳の分からない話しを読んで頂きありがとうございました。