麺 蔵蔵

営業時間
・11:00〜14:00(L.O)
・18:00〜20:30(L.O)
※スープがなくなり次第終了させて頂きます
月・木曜定休(祝日の場合翌日)

定休日のご案内

2022年 01月 30日

最近の俺

2022年を迎えそうそうにまた例の奴が騒ぎ出しました!またか!っと思いたいところですが、この騒ぎに乗らずちゃんと生活ができているこの日本に感謝♪今に感謝です♪またいきなり感謝、感謝、言うのはみなさんに伝えたい事があります。

久々に書いといてそれ〜‼︎と思うかもしれませんが、願望実現です⁈

まぁ〜お願い事が叶う⤴︎そう言うやつです。

それにはちょっとしたコツがあるのですが、もう願いが叶っているように振る舞う、思い込むこれだけです。

そうは言ってもなかなか難しい⤵︎

テクニックとしてはアファメーションを使い(今が幸せ、今にありがとう、今が最高!)など何度も何度も声に出して脳に刷り込ませると言うやり方もあります。

落とし穴としては、願いを言い続ける(こうなって欲しい〜宝くじが当たって欲しい〜)などは不満として宇宙にメッセージが届けられてしまうので、そのお願い事が叶わないと言う、真逆のお願い事が叶ってしまう不思議現象が起こります!ずーっとお願い事を言い続け叶わないという羽目になってしまいます。

なかなか大変な日々をお過ごしだとは思いますが今持っているカードに不満を漏らすのではなく持ち手のカードに感謝して生きることをおすすめします。

今に感謝です♪

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊