麺 蔵蔵

営業時間
・11:00〜14:00(L.O)
・18:00〜20:30(L.O)
※スープがなくなり次第終了させて頂きます
月・木曜定休(祝日の場合翌日)

店主ブログ

2021年 05月 02日

パン屋さんからラーメン屋さんへ

ある日、居場所が無くなってしまった僕に先輩がこう言いました。

とか!そう言うドラマは起きずひたすら退職するまで中々大変な日々でした。

今、思うと自信が有って堂々としててそんでもって自分は特別だー!そんな雰囲気が出てたのだと思います。(ぜんぜんそんなコトはないです!誤解です)今こんな風な若い人結構多いと思いませんか?それがぜんぜん悪いことでわ無いし、むしろ自分軸に生きることは大切だと思います。

でも精神が未熟で本質(愛がそこに有るのか)から少し離れていると話しは変わってきます!多分そう言うとこが助け船が出なかった理由なのかな〜、あと!少しキラキラ感‼︎自分で言ってしまいましたごめんなさい。

今、思い返してもアレはなかなかだったと思います、我慢!苦労の先に⁇かなり昭和チックだし、んー!逆に人の目を気にし過ぎたなのかな〜、周りにカッコ良く見せたかった?(若い頃それ大事)そうしてパン屋さんの幕は降りることになりました。

絶対に見返してやるー!そのことがきっかけで恨み根性が付いてしまいましたー‼︎怖ー!‼︎

今日も最後まで訳の分からない話しを読んで頂きありがとうございます。